ラベル

2015年8月9日日曜日

開拓

 今日はちょっと東の方へ足を伸ばしてみました。
相生、薦、三本松と港をまわり竿を出しまして・・・・
キス14匹のみ。大きさは10~15cmと小ぶり。
もう産卵期が終わって親魚がいなくなったんでしょうか。
薦は砂底でキスの魚影が濃く、餌多めに仕入れて粘ればまだまだ釣れそうな感じでした。
ここは根と海草が無いので10本針の遠投でさびく釣り方が出来そう。
三本松も港内でぽつぽつキスが食ってきました。ただ堤防の基礎の部分はかなり根掛かりする。
相生は・・・5cmくらいのハオコゼとチャリコ連発。ここはあまり良い感じ感触は無い・・・

そういえば今日はベラの仲間が全く釣れなかったなぁ。
丸ハゲも期待してたのだが・・・気配なし。いったいどこにいるのやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿