ラベル

2015年7月20日月曜日

釣りにならない

 久々の連休で楽しみだったのですが、悪条件が重なってしまいましたねぇ。
台風後の濁り、強風・・・どこも行楽客だらけ・・・
そういえば学生たちはもう夏休みに入ってるんでした。
学生に戻りたい・・・

大屋冨海岸に釣り人が少ない理由も分かりました。
あそこ、毎週のようにジェットスキーの人がいてバーベキューしてます。
夏場はあまり近づきたくない場所になりましたわ・・・

松ヶ浦のイカダも微妙というか・・・風と濁りをもろに受ける場所だし。
連休前はやる気満々だったのだけど、連休初日の海を見て即中止決定。

今日は播磨灘のほうまで下見に言ってみましたが時化ててお話になりませんでした。
その後、ヤケクソ気味に燧灘まで見に行ってみたけどこちらも強風でダメぽ。海が茶色い。
とある小さい港ででっかい墨跡を見つけたのだけが収穫でした。
今週末も行ってみっか・・・土曜仕事だけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿