ラベル

2015年8月16日日曜日

与島

お金払って行った甲斐無し・・・河豚一匹では・・・
しかし根掛かり多かったナァ ・・・
島の南側に行くべきだったのか・・・
認めざるを得ないのか、自分が下手くそだということを・・・
激流でアタリを聞いてみるやり方が少し掴めた、とか昨日言ったのは嘘だった。
ここ洒落にならん。12号でなんとか底取りできたが・・・
使ってたシーバス用の竿がどう見てもキャパオーバーしてた。 (ラテオ86MLQ、上限35gでした・・・)
やっぱフカセで狙わんとダメかなぁ。磯竿欲しいニャ~。

南側は第一パーキングから歩いていけばいいのかな? 
次この島に来るのはいつになるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿