ラベル

2016年4月5日火曜日

まだ水温が低い


 坂出 大屋冨海岸

日曜日に大屋冨海岸の様子を見に行ってきた。
空は曇天、風が少々・・・釣りには問題ない、むしろ晴れより良い。
イソメでちょい投げ。

・・・・小一時間ほどで納竿。 魚っ気ゼロ。

毎年ウヨウヨいるはずのベラさんがまだ一匹もいない。
カレイならたまーにいるかもしれんけど。 この日はそんなに時間無かったし。


一応、釣れるやつはいるんです。
フグとか。フグとか。正体不明のデカイのとか。(たぶんスズキ)
竿立てに置いておいた竿が引きずられて慌てたッス・・・結局切れたけど。
すっかり忘れてたけど、ここはハリス1.2号じゃ無理だわなぁ。 藻がびっしりだから。



去年の釣行を見直したところ、キスとベラを調子よく釣ってたのは大体6月頃から。
其の頃の水温が大体18度前後で、今現在の水温が12度ほど。
やっぱりあと一ヶ月以上はかかるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿