ラベル

2016年2月11日木曜日

釣り日和・・・・?

 いやいや・・・とんでもなかったッス。
超さむい。超揺れる。そして激シブ~


 今日は阿南のハギ釣り船に乗せてもらいました。
朝3時に起床。
2時間、阿南の漁港までドライブ。
7時から15時頃まで 船上。
2時間半ドライブで18時帰宅。
釣具を洗い魚を捌く。
次の日仕事。
なかなかハードであります・・・

そして苦労した割には・・・


寂しいというか、お粗末でした(自分の腕が)。
まあまあのホウボウが釣れたのが救いかなぁ。外道だけど。

とにかく外海のうねりが凄かった・・・
初めての乗合船でハギ釣り。色々勉強になりました。
乗合船の印象自体は悪くない感じなのでまた行こうと思ってます。

 今日は時化の影響が残っていて特に厳しかったと船長が仰ってました。
今年は水温が下がりきらないのでカワハギが深場に集中していない、とも。
次はもっとイージーモードでお願いします、お天道様・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿