ラベル

2016年2月7日日曜日

ポイント探し

 これから通えそうなポイントの下見とか道順の確認とか、目的はそんな感じだったのですが。

気がついたら鳥取にいた。
なんでここに行こうと思ったのかねぇ・・・雪解けの高速道路でチョー疲れた。
やっぱり日帰りで日本海釣行は厳しいかも。 明日も休みならいいのに。


大山パーキング。 周りはスキースノボ客ばかりナリ。
地元じゃ絶対お目にかかれない雪の量。


 美保関展望台より。
荒ぶる日本海、でもなかった。今日は雪は舞ってたが意外と風が弱く穏やか。 
美保関港で釣りをしようと思ったけど、波止に人が並んでて断念。
境港の夢みなと公園で少しだけジグを投げてみたが、特に異常なし。
隣の隣で40~50cmくらいのサゴシが一匹だけ釣れていた。
マズメ時に行かないと厳しいのかな~。

わざわざ四国からご苦労ニャ~

0 件のコメント:

コメントを投稿