ラベル

2015年12月6日日曜日

リベンジを期する

 再びの宇和島まで行って参りました。 マイリマシタ。 降参。


ウマヅラ1、カワハギ3 以上。
みんなメチャクチャ釣れてた中でこの釣果なので、正直凹みます。
朝から余裕ぶってメタルジグで遊んでたのがマズかったなぁ。
それで一投目で青物が食ってきちゃうもんだから(即バラシ)
その後ムキになってアジ釣って飲ませ釣りで青物狙ってたし(3バラシ)
同行者の先輩が60アップのハマチ上げちゃうし。デケェ~太い~釣りたかった~
その後のカワハギ釣りもなかなかうまく釣れませんでした。ダメダメやね。
あ、先輩はかなりカワハギ釣ってました。やっぱ腕の差というか経験の差というか。

ただ釣れるサイズが異常にデカイんだなぁ・・・
ウマヅラはほぼ30超として、カワハギも最小でも20~25cm位ばかりという感じ。
やっぱり宇和海の豊かさはすごいです。

今年はもう一回行きます。リベンジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿