ラベル

2016年1月3日日曜日

景色は最高


 大屋冨海岸で竿を振る筋トレをしてきました。
ホント、良い陽気で風も無く凪、水も透明度が高くて・・・景色は実に素晴らしい。
でも生命感に乏しい・・・水が澄んでるのは水中のプランクトンが少ないってことでして。
釣り人にとっては海の水がキレイになったーと素直に喜べないのであります。
少し沖で小さなプレジャーボートが一隻、流し釣り。やっぱり鯛狙いかな~。
この辺は投げ釣りでカレイが狙えるかもしれないな~。
今年はまだ水温が高いし。高いと言っても12度くらいですけども。

今日は小一時間ほどで釣りを切り上げました。
ゆっくり疲れをとって、また明日から稼がにゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿