ラベル

2016年1月11日月曜日

不完全燃焼

 今年一回目の宇和島遠征です。清家さん、今年もお世話になります。

朝のうちは幸い天候には恵まれましたが、どうにも魚の気配が薄く。
アジもおらず、青物も反応無し。  タイラバも不発。
午後からは風も出てきて、寒いし釣れないしで心と体の芯まで冷やされました。

今日の土産は、ハゲ3匹。なかなかお寒い釣果となりました。
他の釣り客も釣果に恵まれていなかったし、今日はそういう日だったのだと思いたい・・・


今日はK師も苦戦しておられた。釣れたのは手のひらサイズの小ぶりが多い。
深めの場所で25cmくらいのが上がったのだけど、その後アタリが続かないので我慢しきれず移動してしまったのが悔やまれる。

次の遠征は2月かな。
いずれはつ抜けで帰りたいものだ。あとはお天道様の気分次第か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿