ラベル

2016年1月17日日曜日

凍える寒さ

 今冬は暖冬だな、と思っていた矢先、暫くブリに冬らしい寒さになった。
玄関先のバケツの氷を久しぶりに見たよ・・・
もしかしたら冬タイヤが必要になるかなぁ。

 今週は休みも無く釣りに行けず仕舞い。
来週は2連休だからどこか行くとして、再来週は・・・徳島でカワハギの乗合船に乗るのだ。
右も左もわからない場所、初めての船。楽しみだがどうなることやら。
ブログの釣果だけを見ると、かなり釣れている。
しかし、以前乗ったタイラバ船もそうだったのだが、乗っているのは大体常連、慣れている釣り師ばかりということも・・・
まぁこちらは初心者、精々開き直ってゼロにならないよう頑張ってみますかね。
ついでにうまい人の釣り方を観察させてもらうとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿