ラベル

2015年9月27日日曜日

あと一歩

 今朝、初めてジギングでツバスの引きを味わいました。
正直に言えば、パニクって引きを楽しむ余裕など無かったのですが・・・
足元まで寄せた後、抜き上げた拍子に外れてテトラの間に落ちていきました。
慌てて竿を持ち直した際にテンションが緩んだ瞬間が何度かあったので、そのときに掛かりが甘くなったのかな。
あとは落ち着いてタモ網で掬ってやらねば。
暴れる魚を無理に抜き上げるのはリスクが高いですね。
場所は香川の東のほうの漁港、とだけ言っておきます。 

携帯できるタモ網買っておかにゃあ。
来週には念願の青物釣れるかな~。釣れるといいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿