ラベル

2015年10月3日土曜日

リベンジ成功



 今朝ようやく35㎝程のツバスを釣り上げました。
大きな群れが接岸してたようで、周りの人たちも次々とヒットしていました。
運よく自分にも2回当たり、うち一回は根ズレでブレイク・・・残念。
風が強く、潮も速く・・・横とお祭り2回・・・自分、思ったよりラインメンディングが下手でした。
横の人と距離が近かったせいもある。
もうちょい離れて投げるかなぁ・・・しかしそうすると間に誰か入ってきたりしそうだし。
車の運転でも車間距離を取りすぎると、横から割り込んできてせっかく距離とった意味がなくなったりしますし。
なかなかうまくいかんものです。

明朝もジギング。

0 件のコメント:

コメントを投稿