ラベル

2015年9月13日日曜日

釣りキチ

 土曜日仕事だったけど、日曜3時起き出撃。キツイけど仕方ないよね、好きな釣りのためなら。
周りからは当の昔に釣りキチ扱いですケド。
 
 しかし先週より1時間早め(4:30頃)に着いても満員御礼とは・・・この人ら絶対前日からいるだろ。オールナイトで投げてる人もいそう。


ジグ投げてる人のすぐ横(2mくらい)に入ってミノー投げ始めた人がいた。
先行者も見てた周りも困惑気味・・・
いくら場所が無いからって、さすがに常識が無さ過ぎだろって思った。あれは危ない。

風が強くて釣りになりまへん・・・オマケに小雨がパラパラ。寒いっす。
キャスト毎に左右をきょろきょろ・・・ラインが風で流されすぎるので隣とお祭りにならないかと心配で。
ジグも底に着くまでにかなりラインに引っ張られてしまう・・・こりゃアカン。
体も冷えて下痢ピーになりそうだったので1時間ほどで終了。

次はもっと防寒してかないとなぁ。

今日は隣でタチウオが一匹釣れたのを見ただけでした。

これから一眠り・・・再出撃して追記有りかも。

 (結果は豆イカばっかりでした・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿