ラベル

2016年4月29日金曜日

スランプ

えっと、魚ってどうやって釣るんだっけ・・・


 まさかの完全ボーズ・・・タイラバ乗合でただ一人の!完封負け!!
本当にアタリが一回も無かった。なんという屈辱。

そりゃー自分は下手くそだけど。
でもねぇ、同じタイラバ使ってて巻きスピードも周り見たり色々試したりして・・・等速も心掛けて。
それで周りは普通に鯛以外も含め釣れてる中で、自分だけ外道のアタリすら一回も無いって異常だよ。
まぁ竿とかラインとか釣座とか色々原因はあるんだろうけど、それにしたって・・・前回はちゃんとこれで釣れてんのに。
なんか釣りの神様に嫌われるようなことやったっけなぁ。

リベンジやる。
いやしかし、リベンジしたい場所だらけになってきた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿