ラベル

2015年11月1日日曜日

信じて投げ続ければ・・・

 信じるものは掬われる。(足元を?)

先週2日と今週2日、北泊のテトラからジグをキャストしまくってゼロ。
さすがに少し参り気味だったりする。
横でポコッといいサイズが釣れたりすると尚更・・・
まぁほとんどの人が釣れてないんですけどね。群れが小さすぎるのかな。
釣った人はほとんどトップウォーターのプラグで釣れてました。

あとは釣り人の多さ・・・これはもう我慢するしかないんでしょうかね~。
両隣との間隔が5mあるかどうか。キャストに気を使いまくり。
着水したら即スラックとってラインを出来るだけまっすぐにして、フリーフォールも控えめ。
それでも、どうしても斜めに飛ばしてくるヤツがおります。
風でラインが流されるから少しでも風上に投げたいってのは分かりますけどね。
お祭りしたら最悪どっちかのルアーが根掛かりすることもありまして。
キャスト方向とかラインの処理もそうですけど、お祭り後の処理の仕方も腕のうち、と思うわけです。

来週からどっか別のポイント行ってみるか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿